2015年1月16日金曜日

コストコウィークエンド割引情報1/16~1/18

コストコからウィークエンド割引情報が届きました!
気になる商品いっぱいですし、まだ買ったことないものいっぱいだなぁ。

・ロングスィートペッパー ¥498
 →サラダに乗せられる唐辛子。甘いらしい。めっちゃ気になります。

・濃厚ココナッツミルクタピオカ入り850g ¥760(108円OFF)
 →温かいベトナム風ぜんざいにと書いてあります。ベトナム風ぜんざい好きなので買おうかと思いましたが、まさかの850g…

・ドラフトギネス 350ml×24 ¥5,488(300円オフ)
 →一本あたり228円。やっぱりギネス高いなぁ。

・のどぬ~るぬれマスク3枚×4箱(合計12枚)¥990(120円オフ)
 →一箱あたり247円。Amazonだと327円なので80円ほど安い。
  割引なくても一箱277円なので50円も安いのか。
  以前家族が風邪を引いた時使ったけど、私はあんまりマスク好きじゃないから必要なかったけど、ご愛用の方は是非!
 

・ Kirkland SignatureビタミンD 200IU 500粒 ¥520(300円オフ)
 →カークランドシグネチャのビタミン剤飲んだことないからこの機会に試してみようかと思うほど安い!ビタミンDはカルシウムとリンの吸収を促進して、骨の形成と促進を促します。通常太陽を浴びると生成されるのですが、高齢になるほど不足するので是非とりたいものですね。ちなみに、日本の食事摂取基準2010年版ビタミンD耐容上限量は成人で50μg/日とされています。つまり200IU/日ですね。なのでこのビタミン剤1粒飲めば、満たされるということですねー。

他にも色々紹介されていたのですが、私の気になったものだけピックアップしました。
是非、詳しい内容はメールマガジンでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿