2015年1月6日火曜日

ヤマザキパンケーキ チェダーチーズクリーム&ホイップクリーム


 
ヤマザキパンケーキ チェダーチーズクリーム&ホイップクリーム 12個入り
購入価格:不明
ここ最近コストコで大人気のヤマザキのパンケーキですが、今まで「メープル&マーガリン」が置いてありましたよね。

なんと、 12/30にコストコ新三郷に行った時、「チェダーチーズクリーム&ホイップクリーム」という新作がでており、夫がゲットしました。

この時買ったものは夫の両親が購入してくれたため値段が不明なのですが、たぶんいつものパンケーキと同じ価格だったのではないかと思います。

相変わらず、12/30に買って賞味期限が1/1なので試される食べ物ですが(笑)今回は、家族も大勢いたので、12/31までにはみんな平らげましたw

個人的には 「チェダーチーズクリーム&ホイップクリーム」のほうが「メープル&マーガリン」より甘さひかえめで食べやすかったです。
メープルの甘さがダメだったけど、あのパンケーキのモチモチ感はよかったんだよなぁって思っている方は、是非お試しください!

新三郷にはあったけど、中部空港にはあるのかなー。
あったら、リピート確実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿