2014年12月24日水曜日

It se bit se bikini レディースショーツ


It se bit se bikini
購入価格988円(ストアクーポンで300円引き)
12/13の買い物です。

ストアクーポンで安くなっているのと、そろそろ下着を新調したかったので、試しに買ってみました。

6枚入りでこの値段ですので、1枚あたり164円。
激安です。

コットンストレッチ素材ですので、よくある綿パンよりは伸びがいいですね。
ビキニとあったので、腰回りに食い込みやすいのかと思いましたが、そんなことはなく、足の付根まで、(ビキニですので)露出しているので意外と動きやすいです。

洗濯・乾燥した感じは縮みなどもなく、かなり耐久性がありそうです。

とりあえず買って長く履くつもりではなかったのですが、(苦笑)なんとなく使い付けてしまいそうです。

今回はこんなお色を選んでいますが、もちろん定番のグレー・ベージュ・黒のセットもあります。
そちらだとこの柄の安物感は無くなるので、使い勝手良いと思います。

ちなみにAmazon.comにて確認したところ $19.50(約2,336円)で売られてました。
ますますもって、オトクな買い物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿