2014年12月22日月曜日

12/22コストコ@中部空港倉庫

今日もコストコにいってきました。

いやー、本当に年末年始は混んでますね。

今日は甥姪へのプレゼントを買いにきたのですが…平日というのにすごい混んでます。

なんといってもケーキコーナー、精肉、デリカ、魚介には人がいっぱい!

クリスマス、お正月の買い物なのか家族連れの方が多かった印象です。

 

レジも混んでましたね、やはり点数が多いのかすごい金額の方が多かった!

そんななか、ささやかな買い物だった私は、7000円くらいで今日はおさめられました。(ちょっと衝動買いしちゃったけど…)

本当はもうちょっと空いてたら見て回ろうと思ってたんですが!

とりあえず、最後にホットドッグ180円を買って帰路につきます!

買ったものは後ほど!


0 件のコメント:

コメントを投稿