2014年12月23日火曜日

Carter’s ロンパース&ボトム


こちら、12/22の目的の品。
姪に送る Carter’s ロンパース&ボトム
価格は1,298円



18Monthsでサイズが85ということで、姪は今80と言っていたのでこちらにしました。
いや~、探すの大変だった。

カーターズは、1865年創業というアメリカの老舗人気のベビーブランドだそう。
ベビーブランドのロンパースなどが3点セットで1,298円はお安いのではないでしょうか?
(いや子供いないんで分からないのですが(笑))

お友達や家族にプレゼントで送るには、値段もお安くてよいなぁ。と。
この後、キレイにラッピングしてもちろん姪に贈るつもりです。
 

お尻のアップリケが可愛すぎる!

肌着は何枚あっても困らない!が妹の言い分。
さらにカーターズはネットの情報を聞くとかなり 丈夫で洗っても洗っても傷まないそう。
これは、なかなかいい買い物だったかも?と思いながらラッピング中です。

また、妹から感想貰いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿