2014年12月13日土曜日

12/13コストコに行ってきた@中部空港店


今日はお昼くらいにコストコ中部空港店に行ってきたのですが、流石年末。
すごく混んでいる。

そういえば、先週もコストコいってきたのに、どんだけ行ってるんだ。(苦笑)



フードコートもすごく混んでいる。
個人的なおすすめとしては、フードコート利用するなら最初にカートを持たずにフードコートへ行って、食べてから買い物をするほうが楽じゃないかなー。

今日は、クリスマスケーキも考えたんだけど、売ってるロールケーキ見たらすごい大きくて流石に私たちには消費が無理だと諦めた。(笑)

購入したものはこちら。

今回行った理由は、レッドグレープフルーツシラップ漬けの消費がとんでもなく、すぐなくなってしまったのでという理由です。

ただ、年末年始にむけてすごくお得な割引が多くてホント目移りしてしまいました。
買ったもののレポートは少しづつしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿