2014年12月11日木曜日

オーガニックルイボスティー


CARMIEN オーガニック ルイボスティー 40パック×4箱
購入価格 838円


南アフリカで主に飲まれているルイボスティー。
最近では、とんこつラーメンのお店なんかにいくと置いてありますよね。
そこで、飲んでから主人がハマって、ただ安価で美味しいものがなかなかなく、常備品はないままでした。

そんな時であったのが、このコストコのCARMIEN オーガニック ルイボスティー。
いろいろと調べてみるとコストコにはもう一種類ルイボスティーがあるそうなのですが、まだ出会ったことがありません。

 購入価格ですがたしか800円くらいだったと思うのですが、失念してしまって…。
また、次回購入した時にしっかりと価格記載したいと思います。

我が家では、あまりアイスは好評ではなく、もっぱらホットで飲んでいます。

ルイボスティーは、ノンカフェインということで妊娠中の方やお子様も飲めるというところがいいですよね。
本当は煮だして飲むのが一番美味しいそうですが、我が家にはやかんがないので…。
ティファールで沸かしたお湯をTHERMOSのでっかいポットに注いで、1リットルくらいを1日かけて大量消費しています。

購入したのは10月くらいですが、2ヶ月経ってもまだ1箱終わらないので、全箱消費には3月くらいまでかかりそう。

二人暮らしの家では相当ルイボスティー好きじゃないと消費できないので、覚悟を持った購入が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿