2015年1月27日火曜日

1/27コストコ訪問@中部空港店


今日は、中部空港店にやってきました。
お昼抜いてきたので、ピザ買ったけどとんでもない量だった。
チキンベイクやプルコギビーフはやばい量なのを知ってたので、やめておいたんだけど、ピザも凄かった。
今後はホットドッグ一択だな…
今日は、はじめての返品と買い物にきたよ。
買ったものは、
・カリフラワーフローレット 598円
・KIRKLAND Signature グレープシードオイル 1398円
・EOオールパーパスソープ 1698円
・カットしめじ 328円
・さくら鶏&アレルゲンティニアスパイス 889円

グレープフルーツシロップ漬けどんだけ買うねんって感じだけど、今グレープフルーツダイエット中なので、必須アイテムなのです。

今日は、平日のせいなのかすごく空いてました。
さくら鶏&アレルゲンティニアスパイスは新商品みたいで、チャプチェと悩んだんですが、さくらどりの手羽元が売ってなかったので、こちらを購入してしまいました。

そういえば、 ヤマザキのパンケーキが売ってたのですが、年末に新三郷店でゲットした「チェダーチーズクリーム&ホイップクリーム」ではなくいつものメープル&マーガリンでしたね。中部空港店では売ってないのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿