2015年1月13日火曜日

瀬戸内さくらたまごLL20個


瀬戸内さくらたまご 20個入り
購入価格 328円
もはやコストコ名物といっても過言ではないさくらたまご。
そういえば、12/30に行った時もさくらたまご買ってたのに書き忘れてました。
このときはたしか400円くらいだったようなきがしてたんだけど、今週は328円!

自分の感覚的には、今までも400円くらいいってたので、これは安いなぁ。

実家でも高いという話題がでてたんだけど、LLサイズということを考えると400円でも私としては安く感じてる。
消費税上がってから軒並み高いからね。
そういえば、年末いった新三郷では30個入りというのも見かけたけど、中部空港店ではみたことないなぁ。
外側のラップを外すと10個ずつにケースに分けられてるので、おかげで保存しやすいです。
我が家の近所にはここより安いたまごがないのと、消費期限も結構長めなので2人暮らしでも消費可能なので、リピートしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿