2015年1月15日木曜日

伊藤ハムショルダーハム


伊藤ハムショルダーハム640g
購入価格:899円
枚数は全部で23枚入りでした。
これと別にもっと薄切りのがありました。そちらはお値段が1000円超えていたので購入せず。

ハムとりあえず、4枚ずつに小分けにして、ラップに包み保存。
とりあえず、最初はハムの美味しさが分かる(と自分が思ってる)ハムエッグで食べてみました。

ハムエッグの感想としては、このハム割りと塩味が強いのでそこまで塩コショウしてはいけないですね。
ハムに厚みがあるので、かなりの満足感が得られます。
スーパーで売ってるようなハムが欲しい場合はこちらだとちょっとボリューミーなので、別で売ってた伊藤ハムの薄切りを買った方がいいかも。
お弁当に入れたりに使ってる人にはちょっと不便かもしれません。

しかしこのハムほんとに美味しいので私はファンになってしまいました♡
そもそもハムが大好きなので、個人的にはいくら分量があっても構わない!
今後もリピート確実です!


0 件のコメント:

コメントを投稿