2015年1月19日月曜日

TARTAREアペリフレ(パーティオードブルタイプ)


TARTAREアペリフレ(パーティオードブルタイプ)
購入価格:998円

これクリスマス用に買ったのにレビュー今さら感が漂っています。
これは文句なく買ってよかった商品です。

TARTARE(タルタル)はご存知のとおりフランスのクリームチーズブランド。

シェルインなんてほんとやばくてですね。(美味しすぎて)
これを食べだすと全部食べるまで止まらないので、あえて買わないくらいなんです。
そんなTARTAREのアペリフレがクリスマスシーズン特価なのか置いてありました。

クラッカーのせてシャレオツで食べよう!と思ってたのですが、空けてみるとピンが入っておりました。

これをみたら、このまま食べれるじゃん!となって、スパークリングワインのお供にガンガン消費してしまいました。
上にのったバジルだったり、パプリカ(?)だったりが大人な味わいで、酒飲み、ワイン飲みにはたまらない一品でした。

また、機会があったらリピートしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿