2015年1月28日水曜日

はじめての返品:KIRKLAND Signature Organic SOYMILK Vanilla

KIRKLAND Signature Organic SOYMILK Vanilla
購入価格:2244円
昨日のコストコ訪問は、こちらのカークランドシグネチャの豆乳返品が最大の目的でした。

こちらUSDAのオーガニックでたぶん日本のスーパーに売られているものより品質良いのだと思います。
で、プレーンとVanillaの2つの味があるのですが、プレーンは前から飲んでいて本当に美味しかったんです。噂ではヴァニラはもっと牛乳っぽい感じで牛乳代わりに使えると耳にしたんですよね。

それで、このブログを始める以前に購入したんですが、vanilla味はプレーンに比べてすごく甘く感じる!砂糖とか不使用のはずなのになんでなんだろう?
私が、牛乳を一番使うのが、カフェオレなんですが、これを入れると豆乳ならではのマメが浮いてくる感じはそのままにあま~い香りが漂うといういかんともし難い感じになります。

牛乳の代用品としてはかなりヴァニラは厳しいので、豆乳そのものが好きな人は迷わず、プレーン一択です。

ちなみに、はじめて返品したのですが、レシートなしでも探してくれて、しかも全額返金されるのですね。
12本のうち残り7本がどうしても飲めそうになかったので、捨てるよりはということで持っていったのですが、返金されると恐縮してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿