2015年2月2日月曜日

さくら鶏&アルゲンティニアスパイス

さくら鶏&アルゲンティニアスパイス
購入価格889円
なんと100g89円!
アルゲンティニアスパイスとはなんぞやという感じですが、勝手にアルゼンチンのことかと解釈してたのですが、本当はどうなんでしょうか?


もう既にいろんなところでレビューされまくりの新商品ですが、ベースのスパイスはジャーマンポークに似ています。

ジャーマンとアルゼンチンは近いのでしょうか?
ジャーマンポークのスパイスとは違うところとしては、少しチリっぽい味とエスニックっぽい風味がプラスされているところでしょうか?

いろんなレビューを見ていると味があまり染みてないから、そのまま焼くと味が蛋白とのこと。

そして、実はこれを買いに来た時にさくら鶏の手羽元が欲しかったんですが、この新商品のためなのか?手羽元がなくて仕方なくかったという(笑)消極的選択だったので、普通にグリルすることなく、トマト煮にしてしまいました。

そして、こちら↓がトマト煮からパスタに変わった様子。
しかし、チキンならトマト煮しておけばはずれなしと思ってる私ですが、こちらのスパイスが今度は逆に邪魔をしまして、とってもSPICYになってしまいました。

しかもただ辛ければよいのだけど、変にエスニックで、エスニックとイタリアンはすごく合わないということが証明されました。
2本ほど普通にグリルして食べたのですが、そちらもイマイチだったので、ちょっともう買うことはないかなと思います。
これだった、年末に売ってたバーベキューチキンウィングのほうが美味しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿